一覧に戻る

かんばん

うちの 看板 もういいかげん変えようかと

思ってるんです。

シゲルの見た来た勝った-TS3S1599.jpg

オシャレですが これでは お店が 訴えかけるモノが

出ておらず 看板のマーケティングと言う意味では失格です

、 でも よい アイデアが浮かんでこなかったんです。

しかし!

よい 見本があったんで これを参考にしようかと思ってます。

(画像携帯の人見れないかも)


「変えるなら 奥さんよりも 髪の色」


あ、うちは 女性が多かったんで


「変えるなら 旦那よりは 髪の色」

ですかね

公園の中にある 特殊な立地なので 10年やってるのに

ここに美容室が ? って方が多いんで 

公園散歩中のかたの 少なくとも 足は止まるかな??