一覧に戻る

44

先日 6日に誕生日を迎えました 何歳になったかと言うと このバンドと同じ数字です。 アテクシの誕生日などどうでもいいんですが ブログにこのバンドは登場させたかったので(このブログを読んでくれている4人くらにの残念な方たちのためですが) この機会に使わせてもらいました。 スタッフたちには ほしかった マンガをプレゼントしてもらいました $シゲルの見た来た勝った-TS3S1594.jpg スタッフは各誕生日にみんなから プレゼントをもらって お祝いしてるんです。 各 スタッフの 誕生日の日の プレゼントを見るとおのおの趣向をこらした プレゼントを皆からもらってるんですが アテクシも皆に いろいろもらってたんですが 去年から アテクシのプレゼントは 一人¥500 まで と通達しました プレゼントは ありがたく頂きます。 喜ばせる ってことで言えば  シゲルサンには 一生懸命 店の為 つまりは お客様の為に 働くことが シゲルサン 一番喜んでんな って 店の連中も 解かって来てるんです よっしゃ もっとがんばって 売上上げよう って自然に思える 様になってきてるんですから こんな嬉しい プレゼントはありませんね。