一覧に戻る

説明会

説明会に行ってきました

来年に入園する娘のです。

嫁が二人目の臨月を迎えていたため 上の子の子守が

私の役目で 幼稚園などどこでもいいがねって考え」なので」

他のお母さんたちと幼稚園の中をうろうろ 当然 お父さんは

アテクシのみ 園児たちの目線がきっついので 出来るだけ目立たないように

してたんですが 

「おっちゃんだーれー」 「ここでなにしてんのー」 

「なんで髪がながいの~」

と誰か来ると

一気に 10人以上の園児に」囲まれ質問責めにあいます

そこで思いついたのです 

こいつらにここの幼稚園の事を聞けば一番いい説明になるじゃん と

「この幼稚園 すき~?」 「どういう ところが すきなのかな~?」

って感じで 60%以上から イイ答えが得られたので

ここは なかなかいいかも知れなよ と

嫁には報告しときました

マーケティング と カウンセリング 勉強しといて

初めて仕事以外で役だったかもドキドキ

シゲルの見た来た勝った-DVC001770001.jpg

シゲルの見た来た勝った-DVC001790001.jpg

昨日、上の子が 妹 赤ちゃんと 対面しました

上手くやっていってもらいたいもんです

シゲルの見た来た勝った-DVC00181.jpg