一覧に戻る

あかんぼちゃん

昨日は、みなさま 沢山の 祝福のコメント ホントに

ありがとうございました。

初めの子が 14時間の出産だったので

たったの4時間だったので 

また 嫁のあの悲鳴を10時間以上も聞かねばならんのか

と思ってたので ホントヨカッタです

僭越ながら 写真をアップいたします

まず 生まれた直後

シゲルの見た来た勝った-TS3S1025.jpg

いや 正確には 一時間後です。 直後は ドロドロまみれ で

色も 紫ぽくて 初めての方は 結構 引きますんで

恐ろしくて 写真撮れませんでした。

その後, 一時間も経過すると、、、、、、

シゲルの見た来た勝った-IMG_6494.jpg

肺呼吸もさまになって来て 体内に酸素が行き渡ると

血色がよくなって来ています

んで 6時間も経過すると

シゲルの見た来た勝った-IMG_7499.jpg

もう りっぱな あかんぼ らしく なって来てます

生命ってすごいですね 

さあ、 この子 がいつか大きくなったら アテクシにいくら

おこずかいをくれるのか 楽しみです 上の子もいますんで

どんだけ 楽させて くれるのかと思うと 

おむつを 取り換えたり お風呂 入れたり なんかは

明日から 一所懸命 やろうと思います。

うちでは 産まれた日の新聞を買っておくのが習わしです

シゲルの見た来た勝った-TS3S1030.jpg

二十歳くらいになったら あげようとおもってますが

それまで どこに あるか 覚えてればですが