一覧に戻る

グラサン

今日はアテクシのグラサンコレクションをお見せいたしやす

まずはコレ 1998年頃買ったGUCCI

シゲルの見た来た勝った-TS3S1015.jpg

これは イージーライダーのピーター フォンダを意識しました

次はコレ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1014.jpg

2004年ごろかった DIOR

これは シュワルツネッガーのターミネーター

んで お次はコレ 最近買ったETRO

シゲルの見た来た勝った-TS3S1017.jpg

これは マトリックスのエージェント スミス

そして最後は。。。。コレ 先月買ったばかり
シゲルの見た来た勝った-TS3S1019.jpg

コレのモチーフは ズバリ

「ドゴ~ン!!」の人

 

ドーベルマン刑事

「このド外道が~!」 で ルガースーパーブラックホーク

で犯人は全て射殺してましたね

この漫画にあこがれて おばあちゃんに死ぬほどお願いして

この44マグナムのモデルガン買ってもらいました

買って始めて この銃がブローバックでないのを知り

次の年に 357パイソンを買ったのを覚えてます。

携帯でご覧のかたモチーフの写真がアップ出来てませんでしたね

スイマセン