一覧に戻る

フレンチの旨い店

私の母校 前橋商業の後輩が 伊勢崎でフレンチをやっております。

パリにも修行時代 1年半 住んだのですが 

フランス人からは いつも同じ服を着ているシゲル という ことでとおっていましたので

つまり 外食もできないくらい貧乏でしたので フランス料理は 本場では一度も

食べたことはありません。 したがってフランンス料理の旨さは知りませんが

結構 旨いモノかどうかは 解るようになりました。

今は ほとんどイタリアンが主流の外食かと思い 

旨いフレンチが少なくなって来てると思いますが

ここは旨いと思います。

かなりの数のアラカルトから ランチ ディナーが選べます。

ランチ 2000円から ディナー 4000から

食材をそのまま新鮮な形で素直に出すイタリアンとちがって

食材に フレンチと言う魔法をかけて 食べる人に意外性を与える料理です

ぜひ一度行ってみてください。

昼も 夜も 行くよ って言うだけの予約が必要です。

TEL 0270-26-6885

伊勢崎市 大手町 26-2 

フランス料理 ミモレット