一覧に戻る

妻の装い

朝おきて、 おかあさんといっしょを 娘とみながら いっしょに踊ったりして

私の朝のお勤めは始まるんですが。

ふと 料理してる妻の後ろ姿をみて、、、、

その だぼ~っと してる 伸びきった 家着のスエット 何とかならんのか!?

っと 喉まで出たところ で 言うのを 止めました。

その発言は 朝の台所には 修羅場と化すため マズイと思ったからです。

何とかならんのか と思うのなら 簡単です 私がもっといいものを買ってプレゼントすれば良いだけです

ま、 家着なんで スエットでいいんですが ま~ ダボ~ット じゃなくて なんかこう もうちょっと

セクシー なやつ ないんか? と思って探しました

 

お! これいいんじゃない ビクトリア シークレット

http://www.victoriassecret.com/

てのを見つけましたが すぐ プレゼントは止めました。 コレ スエットなのに2万円近くするんです。

我々には ユニクロがあるではないですか そう ユニクロで十分  ダボ~ット なってるのが

なにが 悪い 問題なし! というふうに 考えを変更しました だって 自分だって ユニクロなんで。

シゲルの見た来た勝った-100219_0826~0001.jpg