一覧に戻る

老化

ここ最近 目が二重になってきて よく目が乾いてくるのが 嫌で眼科医のお客様に

見ていただきました。

そしたら、「これは、 老化ですね」

あまり人に何言われても動じないわたしですが 久々にショックでした。

シゲルの見た来た勝った-100412_1916~0001.jpg

もっと言葉をえらばんのか~!

とも思いましたが 医師として 冷静な診断をしたまでです。

40歳すぎると顔の脂肪がなくなって来るんだそうで つまり 皮がたるむんですわ。

 なので 朝の寝起きのむくんだ顔がいちばんいけてる顔になってしまいました。

子供のころ荒野の用心棒をみてクリント イーストウッドみたいなほほのこけた大人になりたい

"http://www.youtube.com/v/cEmXtHTWnwk&hl=ja_JP&fs=1"></param><param

と思ってましたが いまは複雑です。

女性ならなおさら深刻です。

 

これから も うちは 若くかわいく カッコよく それでいて手入れ 楽! なヘアーを提供する!!

この線でやってきます!!