一覧に戻る

似顔絵

かつて店が暇だったりすると スタッフで似顔絵を描いたりしてました。

幸運にも今はそんな暇がまったくありません。暇が無いのは ありがたいです。感謝!!

でも、 スタッフに描いてもらった似顔絵ですが うちの連中の才能では 私を満足させる絵などは

あるわけありません。

それは、こんなのです。

シゲルの見た来た勝った-100414_2246~0001.jpg シゲルの見た来た勝った-100414_2246~0002.jpg

シゲルの見た来た勝った-100414_2246~0003.jpg シゲルの見た来た勝った-100414_2246~0004.jpg

ところが その私を満足させてくれる 機会がきました。 うちに何年も家族できていただいてる

Kさんが 幕張や有明で自分の作品を出展してるほどのマンガ家だと知った時、 無理言って

描いて頂きました

それが これ。

シゲルの見た来た勝った-100414_2244~0001.jpg

これぞ私がマンガタッチで描いてもらいたかった感じ 私の さわやか~ な 春風 の様な新鮮さ、

私の アンソニーのような やさしい 笑顔  とてもよく 表現 されてますよ
!!