一覧に戻る

初めての旅行

形が残るものにしかお金を使わない茂木は、形の残らないものにお金を使うことがちょっと苦手でした

特に”旅行”に関してはクインテットに入社してからたぶん1度も行ったことがないと思います
でも最近になって、スタッフやみなさまのお話をお伺いしていくうちに
「知らない土地へのワクワク感」
「良いサービスを受けてたいな」
という気持ちが出てきまして
形の残らないものにお金を使うため、行ってきました




───箱根へ
{A1F5D838-4809-4A43-BE67-2B89FA667E12:01}

湘南新宿ラインでゆらゆら3時間、始発の高崎から終点小田原まで。そこから乗り換えて箱根湯本から大涌谷へ
初めての箱根。噂の黒卵を食べて来ました
{8B362956-B1FA-486B-9A40-6F73677890C5:01}

{E04AB46A-AD08-4539-BF79-9D699935E117:01}

{27997CB5-DD1E-4367-8C13-225E98DF9F09:01}

{60065A09-886E-417F-A2DE-F8BD2D669205:01}

{04BB20AB-A29F-4957-A991-079843E07069:01}

みなさまお気付きでしょうが、この茂木
完全にはしゃいでます。
旅行って楽しいんですね。
一緒に行った親友のノリ君。今回の旅のコーディネーターです。何から何までありがとう。
{CB96EBA8-8302-4E30-B50F-4D1EF0EE99A5:01}
(温泉の臭いが半端じゃなく、顔がゆがんじゃってます)
そして、今回の旅の最大の目的
「良いサービス」を堪能するべく、お邪魔しました
星のやリゾート『界  箱根』
{3EFF295C-54BD-4D62-9078-6B26DBECAC25:01}

{2A4697D6-C3E1-4B00-AA4D-1208C4ACDF28:01}

{1C758C1F-E211-44D2-B41C-AE1C8C911DF8:01}

{050F46D9-4CAD-433A-8C01-5517A89A310F:01}

{BBDCEAF1-3A4C-4248-ADEE-3F1F8782969D:01}

{A9F71540-1243-47AC-A08F-607DBA3CEF6C:01}

少数客室でのおもてなし

今の茂木に出来る、精一杯の贅沢な時間が過ぎて行きます───
続きは次のブログに書いていきますね