一覧に戻る

始めての旅行 弍

一泊二日、箱根の旅

前回の続きです

夕食は懐石料理でした
{A2409472-2C5A-4CAB-9C88-EF3C3E214CC1:01}

{D971A4C5-1724-4546-AE80-C411053F0542:01}
{74C5F474-FEA1-42CD-98B8-5B913B8241B5:01}
リアクションの引き出しが少ない僕らは「うめえ」「うん、うん」というやり取りしかなかったのですが、とってもおいしく頂きました。
そして茂木は調子に乗って、普段、全然飲めないアルコールを頼みましたが、この子がいたので安心してゴクゴクいきました。
{CCA2EEEA-37FE-4343-A982-5F0263B38AF7:01}

これ飲むと本当に酔わないんですよ。
気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね
さあさあ、ご飯が食べ終わったら半露天風呂の温泉へ
{FD8EE3BF-9736-4E07-A60D-60D6CAB16AE6:01}

全部で3回お風呂に入ったのですが、合計4時間は入っていたと思います。
ツルツルを通り越してお肌はボヨボヨ。
何事も「適度に」が大事ですよね。
お風呂上がりに感動したのがこれ、
{2F33DF3C-115F-4A07-BF86-B9638E6BEB78:01}

{6CE7CC3C-FFE6-421A-90CA-D73634807E97:01}

プロ用ですね。これ。
クインテットでも使っていますよ
“プロ用”は”プロらしく”使用してみました
{A1585832-EE53-4CF0-BE0E-D5BAB8DF0A28:01}

{0BB1948D-4343-4B4E-A6F8-A94A808F501F:01}




『ダブルドライヤー』
お風呂が貸し切り状態だったからこそ、することが出来た大技です。
あっという間に乾きましたね。
そしてフルラインのアメニティはオール無視してこれで保湿です。
{E2FC5395-9FF7-4B6B-A65F-8C46B6A504DB:01}

本当に優秀です、このローション
油分が多い部分と乾燥する部分が混ざっている混合肌で敏感肌という、面倒くさい肌質の僕でも使い心地抜群。
全身に使える点もポイント高いです
群馬から持って来てよかった。

今までどんなものを使ってもお肌に合わなかった方はオススメいたします

ラウンジでホットティを嗜み、一日目は終了です
{13A6D890-2060-4605-85F4-FE7CFBAEB2AE:01}

しつこくてすみませんが、長くなるので二日目はまた次のブログに書きますね。