一覧に戻る

漫画のすゝめ

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)/集英社 ¥432 Amazon.co.jp アニメ化、実写化。 今、間違いなく一番勢いのある少女漫画です。 話題作なので、敢えて内容には触れませんが、 主人公のヒロイン、吉岡 双葉 の素敵な言葉─── 「新しく何かを始めようと思うなら、動き出すための力が、いつもより必要になるのは当たり前で、って事は、いつもと同じじゃ、動き出せないって事。私は、始めたい。」 はい。 茂木も、始めたいです。 まめにブログを書くことを。 ちなみに、茂木の好きなキャラクターは 菊池 冬馬 くんですね。 菊池くんの設定は 好きな食べ物 豚の生姜焼き 嫌いな食べ物 トマト となっているのですが これって、 この茂木と丸被りなんですよ。 好き嫌いが同じなのに、ここまで違う顔になるとは。 茂木なんて今、鼻にでっかい”めんちょう”できてますからね。 菊池くんは、イケメン 片や 茂木は、めんちょう 残酷ですね。 菊池くん、茂木は応援しています。 この漫画を教えて下さった、しおりさん、りえちゃん、ありがとうございました!