一覧に戻る

ファン

我が家の同居人を紹介いたします。 木です。 最近の春の日差しのおかげか、青々とモリモリと育っています。 (ふふ、かわいいですね。) ちなみに、独り暮らしで寂しいからって 毎朝話しかけたりはしてませんからね。 間違っても 「おはよう!今日もいい天気だよ?お水たくさん飲もうね♪」 とか、言っていないですからね。 でも、いつかはトトロが住めるくらい、立派な木になってもらいたいです。 (トトロに住んでもらえたら、猫バスに乗れるかもしれない。) 僕の夢ですね。 こんな妄想をしてしまうくらい 茂木は”ジブリ”ファンなんですよ。 そんな茂木が惚れ込んだこの一本 プロフェッショナル 仕事の流儀スペシャル 宮崎 駿の仕事 [DVD]/NHKエンタープライズ ¥4,935 Amazon.co.jp なんと、このDVD カラーやパーマの待ち時間でご覧頂けます。 ご希望の方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね☆