一覧に戻る

ご近所に名店あり。

茂木の家のご近所さんであり、超人気な坦々麺専門店 「たんさゐぼう」 家が近いのでちょくちょく寄らせていただくのですが、ここのお店は女性のお客さんが他のラーメン店に比べて多いような気がします。 お一人様の女性もチラホラ。 店内もお洒落な雰囲気で、お一人様初心者の方にはうってつけのお店なのです。 さらに驚くべきことに、先日伺った際、流れていた店内のBGMが、 安室奈美恵の「BEST FICTION」だったんですよ! このアルバムって 捨て曲一切無し!の超名盤じゃないですか!! 坦々麺大盛りだけを頼んだのに、 思わず興奮して 小ライスを”Do Me More”しました。 肝心のお味の方は、心配御無用。 “ノンフィクション”でめちゃくちゃ旨いです。 (茂木はいつも香り豊かな「桂」を食べます。) 「たんさゐぼう」 群馬県前橋市上小出町1-8-27 ランチタイム/11:00~14:30 ディナータイム/17:30~21:00 定休日/日曜 Tel/0272340353