一覧に戻る

久しぶりになってしまいましたが

 

ブログがご無沙汰になってしまいましたが

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

新しいブログスタイルにまだ慣れておらず、、、

(若い子に教えてもらいながら)

 

 

毎回同じところでつまずいてしまい

なかなか書けないでいました😅

 

 

 

 

では最近の出来事を書きます

 

 

 

先日友達とお出かけしました!!

 

 

その友達は毎度“厄”に怯えていて

毎回「まりえちゃん厄払い行こう!!」と

誘ってきます💦

 

 

それでやっと行ってきました前橋厄除大使へ

 

猫ちゃんがお昼寝してたのでパシャリ

 

気持ち良さそうに仲良く寝てました!!

 

 

そのあとはずっと行きたかったラーメン屋さんへ

 

 

 

 

高崎に新しくオープンした小粋と言うラーメン屋さん

 

 

クインテットメンバーもみんな行ってて

時間帯の関係で休みの日しか行けないから

待ちに待ったラーメンだったんです!

 

塩専門店、オープンしてまだ約2週間しか経ってないのにすでに満席!

 

 

キラキラのスープ✨

アグー豚のチャーシューが最高でした!!

 

 

 

旧17号の元ほっともっとの場所です

 

 

 

そのあとはオシャレな人がいっぱい通ってると

言われてる古着屋さんジャンティークに行ってきました!!

 

古着好きの方には是非行って欲しい場所

 

 

クインテットで働く前に古着屋さんで

働いていた経歴を持っている私からしたら

大興奮するような場所でした!!

 

かわいいアイテムがたくさんあったりして

楽しめました!

 

高崎のスタバの前にあります🙋🏻‍♀️

 

 

 

久しぶりに楽しい休日を過ごせました!

厄払いに誘ってくれた友達に感謝です!!