一覧に戻る

そろそろ届きますよ!

そろそろおうちに届く頃です!

2020 春号のニュースレター

 

 

 

今回は去年の1年の中でので最高の一枚という

思い出写真がテーマです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞご覧くださいませ!!

 

 

 

 

あと今私が仕事中マスクをしていますが😷

それは何かのウイルスとかの問題じゃないので

心配しないでください!

 

歯の治療の為今お顔がお見せできないくらい

腫れ上がっています!

それプラス現在歯も一部ないんです

本当に恥ずかしいんです💦

 

 

 

 

大人になってやっと決心がつき

歯科矯正をすることになりました!

 

 

 

なのでその準備の為今口の中がとても大変な

状態です😅これからもっと辛くなるというのに

今からドキドキです!!!

 

 

なのでマスク姿をどうぞお許しくださいませ!