一覧に戻る

髪型とフアッション。

AppleWatchが発売になりましたが、並んでまで欲しくなるAppleの魅力ってなんなんだろうと考えてしまってる丹野です!

そんな私は最近スタイルチェンジをしました‼︎
{7D6AC3CE-750F-4D01-9BBD-CD800790A23C:01}
前髪がいつもより短くギザギザです!
新鮮です!
ヘアスタイルが変わるとなんもなくお洋服選ぶのも楽しくなります!
ちょっといつもと違う感じに挑戦してみました‼︎
たえさんのブログでも言ってた、デニムのワイドパンツ。
実は私も買っていたのですが、なかなか履けるタイミングがなくて…。
やっとこの日がきたー‼︎‼︎
{D98EE042-D663-4390-80A2-388696B7034C:01}
どでしょう?どうですかね?どう?
いつも魔女のような服装の私からしたらかなりの挑戦です(笑)
だってまさみが履いてて可愛くってついね…♡
{7B9C6CDA-64EC-4437-B02B-B0F08301E70F:01}

(まさみと一緒にするなって話)

ドキドキで出勤したら
3.4年?一緒にいるなべくんから初めて
『たんさん今日のそのパンツいいっすね。』
とボソリ。
なべくんに褒められた‼︎


これはquintettoでは珍しいことなのです(笑)
何故かかなり嬉しかったです!
ありがとう!
そしてもうひとつ。
狙っていたサンダル(ブログにも以前書いた)を自分からの誕生日プレゼントとしてGETしました‼︎
{9F81ABE5-38C0-4331-98E6-22681023C645:01}
これからたくさん履いていくつもりです♡
髪型をちょっと変えるだけでこんなにも色んな事がウキウキです‼︎
お天気も最近いいですね!
みなさんもヘアスタイル変えてみませんか?
オシャレも楽しめますよ‼︎
是非お髪のことお任せ下さい♡
web予約 丹野まりえ
0272102115