一覧に戻る

宮古島の思い出❶

3日日はついに海へ行くことに!!
この日は初めてのシュノーケリングをするということで前の日に部屋のプールで猛特訓

何回やっても水が入ってくるし
息がどうしてもできないし
ちょっとキレ気味でチャーリーに
「もういい!出来ない!!!!!」
それでもやっぱり悔しいから何回もやってみたら
出来るようになりました!

コアチたちが近くで見守ってくれてます?
そしてついに海へ
ホテルの敷地内のビーチへ

なんて気持ちいいんだ!!!
最高のお天気に恵まれて最高に気持ちよかった!!

何もしない贅沢ってこのことだな〜
一日中ずっといられました?
そして念願のシュノーケリング!
なんと海亀に遭遇できて一緒に泳ぐことができました?

ホテルにも亀ちゃんはいるけど
こんなに近くでみられるなんて感激です!!!
そしてここでも大好きなガパオライス❤️

思いっきり泳いだ後は
部屋のお風呂でまったり海をみて
天国のような時間です!
もう帰りたくない!!!
ずっとここにいたい!!!!

夜はBARへ