一覧に戻る

宮古島の思い出❷

2日日の夜は鉄板焼き!!!
自分達の目の前で専属のシェフの方が
小話をはさみながら焼いてくれます!
まずは前菜
 次はすき焼き風のアグー豚と宮古牛
奥の包まれてるあたたかい出汁の中に入れて食べます
斬新な食べ方にびっくりしたけど
信じられいくらい美味しかった?

お次は大好きな海老?
ぶっちゃけお肉より海鮮が好きな私は大興奮!
これは隅々まで食べるの大変でした?
いいお店なのでなんとなくお行儀を気にしちゃうけど
シェフの方が「しゃぶりつく方もいらっしゃいますよ!」と言ってたので少しホッとして私も思う存分食べられた(笑)

アワビ

このアワビのソースが美味しすぎて
ジュースでほしいくらい???
最高でした!!!

サラダ
上にのってる肉巻きチーズが本当に美味しかった!!

宮古島のお野菜たち
お豆腐 茄子 へちま おくら 芋 最後なんだっけ?

ヒレ肉
沖縄の雪塩で食べるとこれまた絶品です!

サーロインも食べちゃいました!!!

最後のデザートはマンゴーのシャーベット
実は苦手なマンゴー、、、
それなのにこんなに美味しいなんて!!!
やっぱり違うんだ南の島の果物は!!!

お部屋に戻ってから食後のコーヒー☕️

クインテットにもあるおなじみのネスプレッソマシーン
やっぱり落ち着きますね!!