一覧に戻る

金沢旅行①

夏休みの金沢旅行のまとめ日記
(今さらですが)
まず高崎駅で朝食
今回もコアチも一緒に?
初の新幹線の旅行にコアチはドキドキ
(いつも車だったのでリュックにひそませて)
そしていざ金沢へ
新幹線でピューと2時間
あっという間に着きました!
まず向かったのは
1番楽しみにしていた市場
好き嫌いがいっぱいある私ですが、、、
海の幸はなんでも食べられます!!!
サザエに牡蠣にウニ
(チャーリーはひとつも食べません)

絶対群馬でこの大きさは見たことない
超絶美味しかったです!

ほら!
こんな顔になるくらい(笑)
「マジでこれあと36個は食べられる」
ってずっと連呼してました???
そして氷

{CC7E8805-05B4-4FDA-927E-86C269A2A70E}
このでっかい氷が
ときたま登場します!
無造作においてある
触るとひんやり気持ちいい
とにかく金沢はあっつくてあっつくて
だからビールがとにかく美味しく感じます(笑)

この市場に住めるくらい満喫しました!
近江市場最高です!!!!
絶対行ってほしい場所!!!