一覧に戻る

金沢旅行②

1日目はここに泊まりました!
UAN
出来たばかりの綺麗なホテル
内装もオシャレな感じ
そしてお蕎麦食べ放題なところが魅力的です!

お部屋はシンプル
テラスがあるのでお外でゆっくりお酒も飲めます!

部屋に着いたのでやっとコアチを解放(笑)
リュックの中でちょっと変形してましたね?

昼寝スタイル(笑)
金沢着いてずっと歩いてたので
チェックインしてちょっと寝ました!
とにかく暑すぎて?暑すぎて?
体力を奪われる
休憩後はお買い物
チャーリーはいつもこの夏休みで
どかっとお洋服を買います!!!
普段全然買わないので
このタイミングで新調するんですって!
私の旅の格好
古着のスカートが主役
その上に謎のシフォンワンピ??
お気に入りの日傘はkiwandakiwandaのもの
セレクトショップなのかかわいいものがたくさんあります!
インスタグラムもあるのでチェックしてみてください→@kiwandakiwanda
バックは小さいポシェットとお気に入りのピンク色のトートバックの2個使い?
絶対に迷子にはなりませんね‼️

金沢はオシャレな街でもありました!
マルジェラもあるし?

アンダーカバーもありました???

ますます金沢が好きになります♡
人も優しい!!
そしてオシャレなマダムさん

私も将来こんな感じになるのかな??

また続き書きまーす!!!