一覧に戻る

集めたいアイテム!

コアラ好きなのは
もうみんな知ってると思いますが、
最近色んなコアラアイテムを集めようと
探しております?
相棒のコアチはずっとずっと愛してやまないので
この子だけはこれからも特別の存在なのですが
もっとコアラ愛を深めたく(笑)
今見つけているところでございます!
目標としては
『マツコの知らない世界』という
番組に出られるようなくらいマニアックに
なりたい???(まだまだだけどね…。)
ちょっと今お気に入りのコアラアイテムを
紹介したいと思います‼︎
最近手に入れたコアラバック
今季はファーが流行るとのアニマルが流行るみたいで
こんなモノがあるブランドから出てました!
これは人生で初めて
ブランドさんへ受注予約とやらをしてまで
手に入れたアイテム
絶対群馬では発売されないから
前もって注文したんです!
{E5B98D97-4223-4BA9-A4CD-EC26311388FA}
バックだから物が入れられるんだけど
なんだかかわいそうで入れられない(笑)
だから空っぽのままお散歩させようと思ってます??
 次は
{4DF4FA3D-5550-478E-BC7C-A21ED8DD3472}
お友達が刺繍してくれたハンカチ?
これは感動でした!
私のコアラ好きをわかってくれてる彼女が
コアチの刺繍してくれたの???
感激です!もったいないからこれは使ってない(笑)
次はポストカードセット

{20DC3C7A-F5C9-42E3-812C-2C4A228D5C9B}
シールとバッチもあるよ!
このコアラは完全に一目惚れ?
ポストカードだから誰かにお手紙書かなきゃだけど
これももったいないから使ってないです(笑)
かわいいよーー❤️たまらないよーー❤️❤️
次は

{CD70A208-F259-4EB3-BFEB-22D542F85E38}

お手玉コアラ?

小さくてかわいい!
これもお手玉としては使わず飾ってます?
まだまだ集めたいんだけど
コアラアイテムってなかなか無くて難しい〜
私のコアラ好きは年々増してます(笑)
まぁ1番のコアラは
やっぱりコアチだけどもね?
{D1B6C22C-A924-4C82-8947-395AB55E74DD}