一覧に戻る

◯◯◯ラー

うちの若いスタッフ達とは
あまり共感できなかった
安室ちゃんの電撃引退



マジでびっくりしたけど⁉️
安室ちゃん最後までマジでかっこいい??????
1番若いひなくんには全然ピンとこないみたいで
『そうなんですね。』
と冷めた反応…?
いやいやいやいや
たえさんと私はどんぴしゃ世代なので
昔の小室ファミリーの時の安室ちゃんの歌だって
全然歌えちゃうよ‼︎‼︎‼︎
そんな中アムラーっていたよねって話に
そそそ!アムラーね!
みんな眉毛細くてみんな黒くてみんなおへそ出してみんな厚底はいてたやつね?
沼田にだってアムラーいたくらい
流行ってたんだもんね!
でも沼田のアムラーはちょっと怖かった(笑)
(タブンそれはヤンキーだから。)
そんな中私はというと
断然
シノラーです(笑)




{422627DE-98D8-40BD-AAD7-61FB9E56694E}




{9DE04097-BDC5-4DA6-96C0-B5EAAA0B243D}


前髪短くして(←今もだけど)
ジャラジャラしたのつけて(←今もだけど)
とにかく派手なのが好きで(←今もだけど)
そしてまわりから理解されないファッション
(だからいまもだってばー)





沼田では有名なくらいヤバイ奴ド派手中学生
でした????
登下校の時には
『そのカバン重くないの?』
『それ何つけてるの?』
『お嬢ちゃん絶対行方不明にならないね』
って毎回言われてた
なぜならば
ウサギのぬいぐるみがついてる
ホフホフの耳あてして
ウサギの頭をおすとオルゴールがなる
マフラーして
怪我してないのに足にキャラクターの
絆創膏して
ひかる腕輪つけて
指定カバンの学校のマークが見えないくらいの
ジャラジャラつけてただから(笑)
高校入試の時に先生から
『そのカバンのジャラジャラ全部外しておけよ!』
って言われて友達に手伝ってもらってやっと全部取れたら
こーゆうやつがわんさか
{464C751D-53FA-421B-8DE1-46BDEFE13405}


3キロくらいあったんだよな(笑)
そんな中学生でした!
(この話してもあんまりみんなびっくりしないんだよな。想像つくって言われるんだよな。)
懐かしいですよね!
今ってあんまりとびぬけた流行りみたいなのが
ないからちょっとつまんないですよね!
ヤマンバみたいのとか昔いっぱいいたけど
今の時代の子はみんな洗練されて
アイドルみたいな子ばっかり??
私はシノラーから抜け出せずにいるってゆうのに
今でもこーゆうのが好きでたまらないんです
(笑)