一覧に戻る

私の楽しみ!

久しぶりのLiveに行ってきました‼︎
なんだかんだ今年初だった!
3月4月と狼さんの?チケット取れず…。
ゴールデンウィークもフェスに行けず…。
やっと舞い降りてきたのが
“ゲスト”として参加のこのLive
{1DF0C249-94C6-4A3F-BAD1-186DD48DF98C}
ずっと楽しみにしてた!
この日が来るのを!
{03C63FCF-DC8E-4E8E-9EFF-7A459EC9525A}

ダイバーシティーのガンダムがカスタムされててモノクロになってましたよ?

工事中?のレアな場面見れました(笑)
オオカミさん目当てではありましたが
ストーンサワーという外国バンドも
めちゃめちゃかっこ良かった!
スリップノットというバンドのボーカルが
もう一個やってるバンドなんです!
{3D333DFB-0BC7-44EE-8336-95CA5E899D83}

こちらなスリップノットの皆さん

元祖“お面”バンドですかね!
昔聴いてました!
かっこいいです!
私は“お面”が好きみたい(笑)
(オオカミさんは?お面じゃない。あれが顔なんだと強く心では思っています…。)
そんなこんなで私はやっぱり
音楽が、好き
Liveが大好き!
興奮がずっと止まりません‼︎‼︎
そしてオオカミさんがwebで載せてた写真
{B92C2ED2-66D9-48D5-AB31-3B352643E714}
Live中の図
これ全部人です‼︎
よーくよーーく見ると私がいます(笑)
{02B981E6-3C97-4896-896C-7B4C600B54DE}

{90292F20-7F38-4618-B219-F51A552AA42E}
ほら‼︎‼︎‼︎
これ私です(爆笑)
自分がいた位置を覚えてて
一緒に行った妹がたまたま拡大したら
『このピンクのやつお姉ちゃんじゃない?』
頭ピンクにしておいて良かった(笑)
この人だかりでも見つけられるし
迷子にもならず安心。
ただ汗ぴっちょになった私は
頭からピンク色の汗を流し
お気に入りの白のオオカミさんTシャツがうっすら染まっていたことに
家に帰ってきてから気づくのでありました…。