一覧に戻る

休みの夏‼︎

先日のお休みに仲良しな妹と東京へ。
お互い別々のアーティストのLIVEに行くって事で現地では別行動です!
{923C094E-4184-43B9-8E10-29B53BC250DF}
その前にどうしても行きたいって言って妹の好きなアイドルの個展みたいなやつに付き合ってきました(笑)
最初全然乗り気じゃなかったけど、未知の世界をちょっとだけ楽しめた‼︎
{C2BC3A27-2EFD-46B8-BD2F-9056FC977382}
必死に撮影してる妹
{413AA519-C5AF-4C74-859A-9D80E10AC164}
{6447131F-AB71-4A03-A929-631AE82932BD}

{8FC4AEBF-7744-4A68-808D-292EDFC1B0B6}

古民家を使ってアトリエにしてるこの場所がとても素敵でした!

好きな感じ‼︎
その後休憩してからLIVEへ!
{69D954EF-8B25-4507-9329-690AFBC9BE6B}
ここで妹とは一旦バイバイです…
{C40EB1F5-D5A2-46CE-9EBC-95D30D860250}

(さっきの個展会場で買ったバッチでさみしいアピール)

{7049EF8E-1282-4259-82BE-B5722518284D}
大好きなオオカミさんのゲストLIVEへ
ゲストだからちょっとだけかもだけど定休日のLIVEだし次いつオオカミさんに会えるかわからないしって事で来ちゃった♡
短い時間だったけど思いっきり暴れて思いっきり楽しんできました!!!
楽しすぎて楽しすぎて涙が出ちゃうくらい楽しかった♡♡
とても充実した1日!
その後妹と合流するために渋谷をブラブラしてたらまさかタワレコでオオカミの写真展やってた!
{E592A3A5-B421-42AF-A5A0-967415A0BF93}

{AEEB4FFA-3CF4-4855-9933-5290E336381B}

{CA1D6D02-6874-4867-9C38-EE62442579AE}

{CFF586CE-A751-48BA-BF34-6270DE4D7A27}

{6A963616-5383-43A8-BB23-E3E0AD01182F}
ハッピーすぎて興奮‼︎‼︎‼︎
ありがとう東京〜!
またいつかオオカミさんに会えますように‼︎‼︎‼︎
それまでお仕事頑張りますので神様お願いします!!