一覧に戻る

届きましたか⁈

みなさまのお家にも届きましたか?
夏号のボンジョルノ☺︎
{812D8A5D-0401-4278-AD93-3370A56091CA}
マーメイドなビンバちゃんが可愛くてたまらん♡
早いな~もう夏ですね‼︎
{BF19CB49-8D51-4CED-9872-C93B8E0BAE9A}
今回の号はコレクションです!
私はパッと見ガラクタに見えますが(笑)
中には今もうプレミアになってるグッズもあるんですよ‼︎‼︎
(いつか困った時はそれを売って…。)
{B8492192-4D5A-44DF-8CAB-58A6D105D884}
最近も仲間入りしたのが
{23798F18-1351-4504-8225-DFA48757910C}
いつかの時代のヘアピン。
レトロでかわいい♡
今売っててもかわいいと思うなコレは‼︎‼︎
みんなそれぞれで私も知らなかったスタッフのコレクションを知れました!
特に新人まるちゃんのはオタク度100%だな(笑)
本当現るでした!
ななちゃんのポケモンも意外だった!
私はまた今新たにコレクションを初めてるものがあります‼︎‼︎
それがこちら
{46416565-6487-487D-8335-32C990497FCC}
{383379D3-A8C4-44A9-B26B-1FAEB43595CF}
オオカミさんのグッズを集めることです‼︎‼︎‼︎
(また出たよオオカミ。)
オオカミさんの人気は計り知れなくて
ライブのチケットはもちろんのこと、グッズでも中々手に入らないものがいっぱい‼︎
今回のライブツアーのも知り合いの方に頼んで手に入れました‼︎
これからまたオオカミグッズ増えていくと思いますのでまた紹介しますね(笑)
(ますます部屋が汚な……。)
みなさんも何かコレクションはありますか?
あったら是非教えて下さい‼︎
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
前橋市 クインテット美容室 quintetto
TEL 0272102115
クインテット美容室のホームページ
Facebookいいね!お願いします
ホットペッパーからもご予約できます
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●