一覧に戻る

昔のドラマ

最近めっきりテレビを見なくなってしまった。
テレビ離れってやつです。
そんな中この前たまたま録画してあった番組を見てたらショーケンがカッコよかったです(笑)
若い人にはわからないと思うけどショーケン。
私の世代でもギリギリかな…。
{E09C9876-F7BA-4335-8D85-29B4C01E07A2}
この「傷だらけの天使」ってゆうドラマのオープニングがめちゃめちゃかっこいい~‼︎‼︎‼︎‼︎
今の時代でも通じるくらいオシャレ‼︎
ショーケンはちょっと破天荒な俳優さんだけど(笑)
{FDBBAFD5-6264-47AE-9CAA-89F0B9B99802}

{138C9CF7-D393-45B7-B0E7-47E9DAA0FB74}
若かりし頃のショーケンが素敵すぎて今私はドキドキしています‼︎笑
だんだん最近の若い俳優さんがどれが誰だかわからなくなってきてるお年頃…。
区別がつかないのです…(苦笑)
昔のドラマとかTVとか見直してみると何気に面白いですね‼︎‼︎
ファッションやヘアスタイルをチェックするのも楽しいです!
どうやらこの頃も濡れ髪が流行ってたみたい。
{0629906A-1E1A-4313-9000-C5F44112E0FC}

{ECCF1FCC-8755-46A2-9AEC-2F1FA445B946}
ほら!
今見てもどっかかっこいい‼︎‼︎‼︎‼︎