一覧に戻る

新年会!

2月14日バレンタインデー。
クインテットの新年会でした!
男子のみんな
予定を入れられなかったなぁ~
そしてクインテットはバレンタインがもう廃止になったのでとても気が楽!
手作りじゃないのが私だけってゆう屈辱をもうあじわなくていいのだと(笑)
そして今回は新年会!
{BD220659-8219-4247-BD7C-32ADD2E44C6C:01}

{35938A15-2AE4-43EA-AD5A-20C180782651:01}

{AC71952C-8397-4F00-B5AF-E468CA6B259F:01}
B型チームの
茂さん・たえさん・茂木・なべくん
はノンアルコール。
O型チーム
大樹さん・ともみさん・私
A型チーム
ななちゃん・まきまゆみ
はノリノリで飲んでます‼︎
{21CD92F2-AD2F-4B9E-BF23-9E20C14CCC8D:01}
美味しいご飯と美味しいお酒
茂さんありがとうございます‼︎
そしてB型チームの男性たちは
{DAD9B863-99CC-48EA-9A02-27E2B2821B2F:01}
次の日のツーリングの予定を真剣にたててます!
こんな場所にも地図帳を持ち歩いてるなべくんすごいな!
地図帳ってのはすごく楽しい本ですよね!
私も小学生の頃休み時間に見てました(笑)
だから道を覚えるのって好き!
{6C004AF1-8832-4BB9-996A-2D3DE3A3BEE0:01}
大人チーム
{514CF03A-6858-4905-B583-828E621D5AFC:01}

{E0102792-8DF4-4876-8B78-2A3DE5745A59:01}
{3443AA0B-5EF6-4C4B-BA27-889E3D36A7AD:01}
今年もみんな健康で働けますように!
これからもクインテットをみなさまよろしくお願いいたします‼︎
{1E5B35A5-8C28-446F-85AA-2AF70DEC1C83:01}