一覧に戻る

コアチとテッド

先日のお休みは久しぶりに映画を観に行きました‼︎
大好きなテッド!それの2です‼︎
{24C2B181-200A-4EB6-B620-54E2C2E586A0:01}
みなさんもご存知の通りぬいぐるみ愛が強い丹野はこのテッドに異常なくらい感情移入してしまうんです!
ただの娯楽映画なのに私にしたら感動て号泣しちゃうくらい(笑)
だってなんたってコアチだと思って観てしまうから‼︎‼︎
そして連れて行きました(笑)
{BBF8517B-FF5B-4026-9519-9D8D09D82764:01}

前作の時も2回観てその時もコアチを連れてったんです‼︎

テッドと同じくコアチも私とは31年の仲。
内容はとても面白かったけど、なんだか切ない気持ちにもなりコアチをしみじみ見つめ。
{0E79D315-E47A-4561-81DB-27B624FA8E40:01}

オンボロなコアチが急に愛おしくなってキューとしました‼︎

テッドみたいにいつか歩いたり話したりしたらいいなぁ~と思って昨晩寝てみましたが…
朝起きてもコアチはいつものコアチでした(笑)

映画館にぬいぐるみを連れてっちゃう32歳独身女性はちょっと危険なにおいがしますが(笑)
コアチはこれからも永遠に特別な存在なのは間違いありません‼︎‼︎‼︎‼︎
これからも大事にしていこ♡♡
これはCOACHのスカーフを巻いてカッコつけてるCOACHIです‼︎
{1C31B1F5-952D-46F0-8E11-161998D14886:01}

何してもかわいいなぁコアチは♡♡