一覧に戻る

“品”

私の愛読書“an.an”
以前もブログでご紹介しましまが、
今回もビビビッと来るような内容になっておりました‼︎
{25F03BD4-F83F-4B75-90CA-15D6F86852C9:01}
こんなにも大きく書かれちゃうとちょっと手が出しづらいですが…(笑)
30歳を過ぎてから常日頃から心がけようと思ってること
品のある女


そりゃ見ますよね!見ますとも!
ひとつ今も実行していることは禁煙です。
もう2年になります‼︎
とここで昔話をしましょう。
(何このはじまり方…?)
20代前半の頃同じアパレルの仕事をしていた3個上の先輩がいました!
とても綺麗な方で目標にしてるくらい素敵な女性‼︎‼︎
何してもさまになるし、カッコイイ‼︎
まさに永遠の憧れ♡って感じだったんです!
その方とたまたま一一緒にお食事することになり私はウキウキと緊張でおかしくなりそうなくらい(笑)
そして味もわからぬまま終わり、帰り際にお手洗いへ。
『あっ!私もいこう。』
「◯◯さんどうぞ!先に行ってきて下さい‼︎」
と年下の私はその方にお譲りして後で行くことに。
順番がきていざトイレに行ったら…
トイレットペーパーが、
{EBD6DD80-2E68-4861-9EED-B8D097262ABE:01}
ビョーンのビリビリ状態。
「……。(無言の30秒が流れる)」
なんとも言えない気持ちになったのを今でも覚えております。
「あんなに素敵な方なのに…(涙)」
三角にするまではいかなくても、切れ目で切って欲しかった(笑)
この出来事は今でも忘れられない思い出。
よし!品のある女を目指すぞ‼︎
{A9CF31C4-81AC-4F6A-B453-391AECB4430F:01}
この三大要素がガツンと心に響きすぎて今シュンってなってます…。
外見ももちろん美しくいたいですが、中身もその倍美しくいたいものですね‼︎
an.anは私の教科書になってますね(笑)
(影響されすぎてる…。)