一覧に戻る

レトロな映画館。

栃木のレトロな映画館で映画を観ました!
{B42C51B4-87C3-4B83-BBB6-BA62123096AA:01}
なんとも言えない哀愁感。
MADMAXとの温度差が…。
今回は『セッション』という映画を観ました。
{64F82C14-C5B5-4EB0-8192-99A9D9B1D2D8:01}
{3E176E26-B6F5-49D9-BE1A-1A2C683B777B:01}
④番の番号の前でお待ちくださいとのこと、
{1E2E2A04-F5F1-45C3-ACE7-2E03E27B7BEC:01}
謎の置物。
{920F0C58-7020-47AC-A2E3-DD71479A6BAA:01}

{BDF3B98A-31A3-4973-96AF-CCCE2169A134:01}
中もこんな感じです。
{114A86A3-235E-445B-B0B1-4E9565B1214C:01}

チャーリーがひとり。

なんとなく懐かしく思える場所です!
閉店セールをやってるデパートの最上階にある映画館でした!
そして映画はというと、
ジャスドラマーを目指す青年と鬼コーチの話。
こーゆう映画は初めてでしたが、引き込まれるほど真剣になってました!
コーチが急遽の“ツンデレ”なのか
褒めて褒めてその気にさせてどん底まで突き落とす。
恐怖です…。
そして青年はその悔しさをバネにまたドラムの練習に取り掛かる。
{00A6E43C-C459-4C63-B5F7-A0ABCD428E54:01}

{3F6E9C03-4261-4CEC-847D-7FA08EBB1E01:01}

{FD704A44-3DBD-49BE-BBAD-81E351D372FB:01}
残念ながらまだ群馬での上映はないのですが、これ茂さんに観てほしいです!
決して“ツンデレ”されたいわけではないのですが(笑)
私は学生時代厳しい部活に入ってて、その時のことを思い出しました。
あの時は辛かったし逃げ出したかったけど、今となってはその頃の経験があるからこそ色んなことにつながってる気がします。
鬼監督に感謝。
今も鬼オーナーのもとお仕事頑張れています!
私はがいる環境がいいみたい(笑)