一覧に戻る

久しぶりの‼︎

今週も始まりました!
暑い日が続いてちょいとバテ気味の丹野です。
先日久しぶりの宇都宮へ行ってきました‼︎
群馬も暑いけど宇都宮も暑い‼︎
だからビールが美味い‼︎ってわけですね(笑)
昼間にチャーリーがどうしても観たいという映画を観てきて、
夜は初めて行ったイタリアレストランがあまりにも美味しかったので夏バテも吹っ飛ぶくらいいっぱい食べてきました‼︎
平日なのに激混み!
{5F3DE894-2B04-43B8-850B-1649358C565D:01}

{82055B6F-BE69-4CCD-9A05-4A9AC0E157BA:01}
ここのお店にはお客様も入れるワインセラーがあるのがウリのようです!
{51480E53-EC73-49E7-B05E-F709D96BABB7:01}
この中に入って自分好みのをチョイス
{A4136230-881E-4FCA-9771-D5DB2DAE0A50:01}
ワインに合うチーズのリゾットも
{B2CB2598-480A-426F-B9AE-DD05EB6F8A17:01}

{2D2A007C-1BE9-421A-8A50-61A230EC8BEF:01}
その場でまぜまぜ!
たまらんくらい美味しかったです♡
こんなお店群馬にもあったらいいなぁ~
昨日のお休みでパワー回復できたので、お仕事もバシバシ頑張れます‼︎
バリトン
028-666-7366
栃木県宇都宮市宮町2-22 アロービル1F