一覧に戻る

水素パックで私は強くなった‼︎

何かと今話題の水素!
そんな“水素”からパックが登場したんです!
水素パック



早速やってみました‼︎
ドンッと‼︎‼︎
{42A2E2BC-C41A-404F-9080-AB7431C4554E:01}
みなさま驚かせてごめんなさい。
けしてアイアンマンではありません。
{BC382B2E-36AA-41BD-9843-94B331894B1B:01}
これです‼︎‼︎‼︎
{A79C3157-4A6D-45F0-9C83-49A73C797192:01}
まずはパックとなる材料を自分で混ぜ混ぜして作ります!
{4D7702F3-FEE3-4739-9701-ACC54A7F2479:01}
このふたつを容器に入れて混ぜたのが
{0E4055FE-EF01-4EF3-97A1-BB7258C11C0C:01}
こちら!
写真だと分かりずらいですが、半分スライムみたいな感じ。
これをまぜてる時、みなさんも絶対思い出すと思います。【ねるねるね~るね】のことを。(パックあるある)
そしてこれをお顔にまんべんなく塗っていきます。
{EDC66DCB-880B-4CA7-B631-195FFE04F95F:01}
ぬりぬり

{6E72F2AE-07A2-4925-B7A6-82BC323BCD2D:01}
よいしょよいしょ

{0000CB04-533E-43A1-A648-B12650317FB8:01}

綺麗になーれ綺麗になーれ(呪文)

そしてこの後
{AB908AF7-BCF8-4983-AD88-6383613BC5B8:01}

こうなった。

最後にこの銀色のマスクをつけて放置します。
塗ってる最中ちょっとピリッとするのかシュワシュワするのかって感じで、なんとも自分がラムネとかになったよう。
そしてこの銀色を装着すると、強くなるじゃなくてすぅ~っと馴染んでいく感じがわかるんです‼︎
さっきまでのパチパチがプチプチになる感じ。(←例えがヘタ。)
とにかくお肌がどんな生まれ変わりを果たすのか楽しみで仕方ないプチプチな音でございます‼︎‼︎‼︎
そしてこれはなんだか楽しい♡
そして放置タイム終了。
パックを洗い流します。
そしてお肌はというと…
ジャーン!
{12BD2096-9A49-41A7-84E1-FCC1E9312CE0:01}

お恥ずかしながら素っぴん画像でございます( ̄ー ̄)(ギャー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)

そんでもっていつもの加工アプリが使えないときたもんだ…。
恐ろしやぁ~(((( ;°Д°))))






もう32歳ソバカスというかシミもご愛嬌。(本当はすぐにでも消えてもらいたい。)


そんな事はおいておいてー




お分かりいただけますでしょうか?



顔の色が白くなってますよね‼︎‼︎‼︎⁉︎
ねっ‼︎‼︎‼︎ねっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





心なしかafter写真の方が嬉しさのあまり笑みがこぼれております(笑)



触った感じも吸い付く感じ?っていうのかなぁ~
あとね、びっくりしたのが水が弾くの‼︎‼︎‼︎
これはマジでびっくり‼︎‼︎‼︎‼︎
まるで16歳のお肌のように水がはじくはじく!
そして嬉しい事がもうひとつ。
これがいちばん違いがわかった。
次の日の化粧のノリが違ーう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 



なんで普通の日にやってしまったんだろう…。と後悔するほどその日のお肌は絶好調‼︎(デートなど大事な日の前日にパックすることをオススメいたします‼︎)
コレは楽しく美容が出来るし、効果もすぐわかるので人気が出ると思うな‼︎‼︎‼︎
5セット入ってますので、毎日するのではなく大事な日の前の日にパックするのいいと思います♡
もう店頭にもちらほら並び始めたので、気になる方は『水素パックって何なのさ⁇』と丹野までお申し付け下さい!
そしてお肌を見てやって下さい(笑)
※最後に
なんでニット帽をかぶってるかって?
ヘアバンドというものをショートヘアの私は持ってないので、ニット帽で髪の毛をとめておりました。