一覧に戻る

届きましたか?

みなさんのおうちにもそろそろ届いてるはずの夏号のニュースレター‼︎
{598D93B9-37BB-474F-96DD-00F38F0E8446:01}
今回のテーマは
『私意外と○○なんです!』
みんなの意外な(?)一面がチェック出来る号になっております!
ついに私の宝物のコアチも載っております(笑)ので是非見てくださると嬉しいです♡
そしてもう一つ大事かお知らせ‼︎
{E52D7AC7-E534-4FAE-A56E-68DE336330AD:01}
年に2回のお得なセールもやっております‼︎
この機会を逃すと次は12月…。
今のうちに買いだめしとく⁈なんて方もたくさんいらっしゃいますよ!
お取り置き予約ももうすでに開始しておりますのでご連絡ください!
私もずっと酵素だったところを今水素に手を出し始めました‼︎
{52FA0221-8735-4C95-8CB1-B8FDBFA980D9:01}
サビ落とし。
もう32歳なんで色々出し切りたいので、これからが楽しみです‼︎