一覧に戻る

興奮した‼︎【LIVEです!】

昨日は緊張と興奮の1日でした!
初めて群馬脱出の旅。
自分の運転で新潟のLIVEハウスまでたどり着けるのか⁈
高速道路もすっごく緊張しました!
「家に着くまでが遠足です。」
じゃないけど、家に着くまでがLIVE旅なので無事に沼田にノリノリで着くことができました!
そして肝心なLIVEですが
とっても楽しかった‼︎‼︎‼︎
最高でしたー‼︎‼︎‼︎
ありがとう!オオカミさんよー‼︎‼︎




{B1A8FC7D-795E-4B09-B5F6-6DDF7D93BF6D:01}





ずっとずっと楽しみにしてたLIVE!
こんなにもときめくことがあるかってくらい♡
LIVE前からドキドキワクワク!
{B2546B9C-7AF8-4CF5-9135-C59CA7DA42C6:01}
ほら見てすごいテンション上がってる(笑)
{75C847CD-1719-4CFF-A21D-A2F0CB1F320E:01}
こんな笑顔私も出来るんだ~(笑)
{CA35D889-6BF4-4B3F-9451-BF82ECDB875B:01}
こんなにいっぱいの人がこの小さなLIVEハウスに入るのかってくらい人がいっぱいいました‼︎
案の定始まってすぐで汗だく。
そして酸欠状態。
下着までびちょんこです。
平気で3キロは痩せましたね(笑)
LIVEってのはもうスポーツです!
完全に私はアスリートです‼︎
こんなにも辛いのか、苦しいのか!
って酸素を欲してるのに、なぜか心は幸せ‼︎‼︎
(苦しすぎて手が震えたのは初めて。)
あと1番嬉しかったことは、新曲でもアルバム曲でもない今回はやらないだろうな~と思ってた私の1番好きな曲をやってくれたんです!
もうその時の私ったら発狂でしたね(笑)
喜び狂っていました‼︎‼︎‼︎
本当に幸せでした‼︎
大好きなオオカミさんと同じ空間で、素敵な時間を一緒に過ごせた‼︎
好きなもの・ハマれるもの・夢中になれるものってのは人それぞれ違います。
私は今オオカミさんに夢中です‼︎
そーゆうものがあるっていうのは幸せなんだなぁ~とあの死ぬほど苦しい中で思いました!
人間のアドレナリンってのは不思議なものです‼︎
多分あと一週間くらいはこの話題引きずると思います(笑)
そしてそれと一緒に筋肉痛も続くと思います…。(きっと明日がピーク。)
今限定で興奮とヨボヨボ歩きの私に是非会いにきてみてください(笑)
余談ですが緊張の運転の為、自分を落ち着かせるようにコアチも一緒に連れてきました!
{50623BF1-02BE-4059-89C0-550F292EAE59:01}
車の中でお留守番してくれてありがとう!