一覧に戻る

久しぶりの再会‼︎

最近久しぶりな再会の女子会をしました!
その名も『ビブレ会』
私実は昔の昔、今はなき高崎のビブレでショップ店員をしてたんです!
その時のみんなと会いました!
{483EDA19-8AD1-466F-A6A3-37176784A7E8:01}
今はみんなバラバラなお仕事についていてそんな話も楽しいのさ!
個人個人ではたまに会うけど、みんなて集まるのは超久しぶり‼︎
当時の名物店員さんの話とか、誰と誰が付き合ってたとか懐かしい話がどんどん出てくる‼︎
{8927EE3B-59C1-4434-96DF-955ABD215CE3:01}
そして今回たえさんの旦那さまのお店でお食事をしてめちゃんこ美味しかった‼︎
{72950F01-F4A0-4F30-8A37-24444DA0A433:01}
この赤い服の子が最近人妻になったので、そのお祝いもしました‼︎
{F2EE64F4-FF98-4E8D-BE6A-3E12D519CEE9:01}

{BB64108D-166F-4BF1-890E-EEF25DFC34E1:01}
のぶりんか作ってくれたケーキ♡
たまらんでした‼︎
本当楽しかった!
みんなの今の話が聞けてとっても刺激をもらえた‼︎‼︎
ひとりで子供服屋さんやってるとか
ひとりで美容室やってるとかで
私も頑張ろうと思いました‼︎
そしてみんなが元気で何より‼︎
本当はあともうひとり仲良しいるから今度は5人で集まりたいな♡