一覧に戻る

ショートヘア‼︎

ショートヘア推進派の丹野です!
これまた同じ名前のいつもオシャレなまりえちゃんもショートが似合う‼︎‼︎
今までは前髪が長めの大人っぽいイメージでしたが、今回は前髪を短く
{32F72A7C-D96A-4FC1-B748-D99408004BF0:01}
後ろもすっきりさせて‼︎
{86B714C0-F178-4996-A679-95050F8A0F6D:01}

{B2677BE5-9A62-4D9C-AEB2-C8AC034EA8B0:01}
後頭部をこんもり上にあげると小頭効果もあるんです!(もともと小さいですが)
{744E387A-5F99-4E41-83BC-0C1D5D182E41:01}
実は2way前髪なので、反対の分け目から分けると長い前髪も楽しめます♡
『まりえ』って名前の子はショートが好きなのかな⁈(笑)
芸能人のあの“マリエ”も最近ベリーショートになったみたいですよ!
{E5D8DB4A-5CCA-4FD7-81F3-8808827CFCE9:01}
私ももっともっと短くしたくなりました‼︎
ショートヘアにしたい方是非ご相談下さいね‼︎