一覧に戻る

源‼︎

ご無沙汰しております!
丹野は元気です‼︎完全復活です‼︎
そんなわたくしは最近『肉フェス』とやらに行ってまいりました‼︎
テレビとかでも特集されてる注目フェス!
それもあってか凄い人でした!
{14E5682F-A045-4BF5-A299-EA4AE2172EE2:01}
数あるお店の中で食べたいお肉を探してとにかく並ぶ並ぶ…。
{3BB8410E-8338-4781-8C49-8230E413098B:01}
やっとありつけた前年度チャンピオンのお肉。
めちゃめちゃ上手い‼︎‼︎‼︎
他にも食べたんですけど、お肉に必死すぎて写真がない…。
{B6937E61-7337-4F9C-B6B2-E423CB107FE3:01}
こちらもすき焼き的な感じで美味しかったです!
私たちは今年のチャンピオンはこれだと予想!
あと何故かこんなとこにも宇都宮餃子が!
しかも結構な行列です(笑)
{DCEA2E06-EEE3-4A51-A3C3-0D29C47C85FB:01}
まぁ餃子はいつでも食べられるのであえてここでは買わず。
あと謎の白い人がいた。
{42E11E80-2C7E-4D8F-B1A7-483EF7F74B49:01}
そして一緒に写真も撮りました‼︎
{D1DC1B36-870D-414C-BD82-3AA6B57A2A43:01}
この人たち喋らないんです。
何聞いてもずっと『シューシュー。…シュん。』しか言わない(笑)
こんだけ肉食べれば元気にもなります!
楽しく昼間からビールが飲めました‼︎
ありがとうございますお肉サマ!
{C4CC8057-E5FC-4761-A190-E0607E390E26:01}
またお休みブログ書きます!