一覧に戻る

5月スタートです‼︎

もう5月です!
早いですね‼︎
GW始まってる方、これからの方いらっしゃると思いますが、
ヘアスタイルは決まってますか?
お出かけ先で写真を撮ることも多いかと思います!
『あぁー!美容院行っておけばよかったー‼︎』にならぬよう
いい思い出のGWになる髪型にキレイにすることをオススメいたします♡
まだまだ間に合いますのでお待ちしております‼︎‼︎‼︎
さてさてquintettoも定休日がちょうどGWとあたってます!
4日・5日と晴れたらいいなぁ~!と思ってるのですが、特にコレといった予定は決まってないんですけどね…。
とりあえず5日の夜に地元の友達と飲み会ということだけ(笑)
今迷ってるのが渋谷西武で行われてるイベント。
{905F1816-EA39-43F8-AC83-6FBB3079DE0D:01}
私の大好きな漫画家の丸尾末広のコラボ的な何かや明和電機さんの楽しいイベントがある模様。
アングラ系のジャンルが好きな私には是非行きたい展示会なのです!
5月10日までらしいのでモタモタしてられない‼︎
あとは幕張のビーチで行われる音楽フェス。
{23033E9A-9DA3-4EA9-A6C7-D44B63D390B0:01}
こちらも絶対楽しいはずです!
りえちゃんもコレに行くみたいで羨ましい‼︎‼︎
茂さんはツーリングに行くみたいで今から毎日天気予報のチェックをかかせません‼︎
4日・5日の定休日以外は全て営業しておりますのでお休中の方は是非お越しくださいませ!
web予約も出来ます!