一覧に戻る

コーディネート‼︎

今日はある日のクインテット女子メンバーのファッションコーディネートを紹介します‼︎
ポージングしてる私たちをご覧下さい(笑)
この春夏流行るとされてるカーキ色を取り入れてた2人。
まずななちゃん
{1A17C08E-F79A-40D6-8023-441BDCA499D1:01}
ロングガウンがかわいい♡
おチビさんだけど上手なコーディネートでそれを感じさせません‼︎
次はりえちゃん
{9B385A90-F2B7-44B4-A814-23E1DE266208:01}
オシャレなひざ丈です!
最近いろんなお客様から「大人っぽくなった!」との評判!
そして次の2人はデニムを取り入れた今季のトレンドファッション!
まずたえさん
{7C18F939-4EE0-4A65-83B4-FEAC70F0F84F:01}
デニムワンピが可愛らしい♡
たえさんぽいファッションですね!
お次はわたくし
{01309CCE-82FF-4FD0-AD0C-328EFF7A8F0E:01}
おっと!不意打ちのこの顔(笑)
気を取り直して

{487FAFE9-07D7-4AC8-BB62-51B4B55543EF:01}
濃いめのデニムパンツと薄いいろのデニムを合わせてデニムonデニムにしてみました‼︎
最近ハットがお気に入りです♡
そして最後はまきまゆみ!
{33DE6614-BE7A-4B00-B5A1-AB6EC8960EDA:01}

カントリー娘のようなハツラツとしたコーディネートですね‼︎

このポージングがなんかウケる(笑)
クインテット女子のファッションコーディネートお店でもご覧になってもらえたら嬉しいです!
個性がバラバラなとこがクインテットのいいところ‼︎‼︎
オシャレするのって楽しいですよね♡
もっとオシャレ頑張ろう~‼︎
最近は大人コーデを勉強中の丹野でした(笑)