一覧に戻る

私だけかな?

最近気づいちゃったというか私だけかもしれないけど、芸能人のこの人とこの人って似てるってやつを発見しました!
ぱっつん前髪のロングヘア
私がやりたくてもとうてい出来ないヘアスタイルです(笑)
それがとってもマッチしてる女優の小松菜奈。
引き込まれる美しさとはこのこと‼︎ってくらいキレイな子。
そんな子が茂木も似てると言われる染谷将太に顔が似てるんです!
{40536B1C-FE1A-42FD-ADF2-C6E013C79831:01}
なんとなくわかりませんか?
(私だけかな?)
でも茂木は小松菜奈ちゃんには似てない(笑)
あともうひとり最近ポカリスエットのCMに出てる女の子がこれまた美しくて検索したんです‼︎
{A9995265-85A8-4282-A1A7-8A0C4E8D80F3:01}
セーラー服で颯爽と走る姿が印象的。
中条あやみと言う女優さんでした。
その子が東出昌大に似てると思う‼︎
{77C37122-5894-416B-9EC2-84B5B25BD89C:01}
これはマジで兄妹って言ってもいいくらい似てると思うんです!
(これも私だけかな?)
気になる方は是非見比べてみてください‼︎
最近のマイブーム女子は黒髪の前髪パッツンロングの子。
美しすぎてドキドキします♡
茂さんが前に言ってたのは
『美しさを追求すると女なら男みたいな、
男なら女のような、どちらも中性的になるんだよ!』と言っていたのを思い出しました!
確かに男顔なのにこんなに美しいですもんね~‼︎
私ももっと男まさりになっちゃおうかな(笑)