一覧に戻る

本。

本を読む。
私からしてらどえらいことです。
“本”ってものが読めないんです。
だけど今年の目標は本を読むことなので、今年3冊目になるこの2冊を今頑張って読み初めています。
{3B7D8957-A715-4962-8ABC-E89802124F74:01}
ひとつは真面目な本。
ひとつは癒しの本。
バランスをとって見てかないと私続かないと思うので、両方をちょっとづつ見てるんです‼︎
あとは休憩で漫画を…。(おいおい)
スタバかなんかでコーヒー飲みながらかっこつけて本を読んでる人を見つけてら、それはきっと私かもしれません(笑)
もし見つけてしまったら「クスッ」と笑ってスルーしてやって下さい。
夏までには読みきれるように頑張ります!