一覧に戻る

夜のコインランドリー。

みなさんこんにちは。
家事全般苦手な丹野です。
そんな中唯一得意といゆか好きなのが洗濯ですね。
「そんなの洗濯機入れて回せばおしまいじゃん‼︎」
とみなさん思っていると思いますが……
その通りです(笑)







だけども私は洗剤も家族とは違う私専用ので洗い、そして夜コインランドリーに行きます。
(休みの日などは干したりもしますが)
{001C55C9-70EC-4C19-8FD5-41942B447ECF:01}

(沼田にだってコインランドリーくらいあるんだからー)

なんでコインランドリーにすぐ乾かしに行くかと言いますと、
細かい毛が取れるから。




そう‼︎美容師というのは私服で毎日仕事をしているのでほとんどの洋服が毛だらけ。
繊維的になかなか毛が取れない服とかがあったりすると、洗ってもチクチクしちゃって仕事に集中できないんです!(大げさ)
タイツとかあったかいスカートとかチクチクだらけ。
そこでコインランドリーの大きい乾燥機で乾かすとそれがどこへやら。
サラサラに帰ってくるので、それをお家に持って帰ってたたむってのが好きなのです‼︎
最初のあったかいのも好きですね~
でもそれをみんなに言うと
『夜のコインランドリーなんて危ない』
『怖い人とかいそうー』
と女の子がひとりもいうのも心配されるのですが、
{65050289-FF85-48AD-9CEA-3CC069C2883A:01}
どっからどーみてもこっちがやべぇー奴にしか見えないってゆー(笑)




ってゆーか男に間違えられるなこれは……。
なんの心配もいりませんでした‼︎
美容師のみんなにも教えてあげたい裏ワザ紹介。
それと
《黒いマスクで行けば怖くない》
ということですね。