一覧に戻る

ホワイトデーというなの焼肉‼︎

かれこれプチ遠距離になって早3ヶ月。
仲良くやっております!
(みなさま宇都宮ブログが多くなっておりますが、どうかお付き合い下さいませ。)
先週ホワイトデーということでお食事に連れて行ってもらいました!
私たちは何かあるとたいてい焼肉です。
2人とも肉が大好き‼︎
そしてビールとも合う
今回はチャーリーがいつもとは違ういいところへ連れて行ってくれました!
それは店に入って
「もう何やら違う雰囲気」
を感じとりとても緊張していた私。
そしてまず出てきたのがコレです。
{B393273F-F342-4D9E-982F-AC94F0B3C780:01}
おぉーのぉー‼︎‼︎‼︎



なんじゃいこれは!なんじゃいこれは!
肉のお寿司!肉のお寿司!肉のお寿司!
たぶん10回くらいはチャーリーに言った気がします(笑)
(見りゃわかるよって顔してましたが)
もうドキドキが止まりません‼︎‼︎
{7ED43398-7DAB-43FA-89FB-8F6FCE29FC6B:01}
そして黒が大好き丹野さんも嬉しい黒エプロンにテンションが上がります‼︎
(ニマニマが止まらない。)
{655C213B-F915-4B35-920F-D33F576B4BA6:01}

片面5秒ずつでおしまい。

心配になるくらいの焼き加減なのにちょうどいいミディアム感。
{44654EC3-A2AC-40A5-BEAC-6969EB277FCF:01}

{35CCD626-0A7C-4BCA-B882-999D0DD2D6BE:01}
この顔(笑)

「なんも言えねー‼︎」by北島康介
このセリフが普通に出てきちゃうくらい。
{3043C884-B5CD-429F-AD4A-39D863DD8DFE:01}
この希少部位のお肉は塩味で焼いた後はタレじゃなくワサビで食べるんです!
お肉ってのはワサビで食べるものなのだと初めて知りました‼︎
なんとも美味しゅうございました!
そうだ!
来月誕生日なんだ‼︎‼︎(わざとらしく大きな声。)
また連れてってもらいます
チャーリーどうもありがとう‼︎‼︎‼︎