一覧に戻る

透明感のあるカラー☆

透明感を出したい‼︎
色味をもっと出したい‼︎
というカラーリングにはどうしたってブリーチが必須なんです!
{FF0701BB-9BB1-444E-943F-61CBBD30B5CB:01}
こんな感じですすけたというか透明感的なカラーリングになるんですよ!
色味もアッシュグレーが出てます‼︎
そして最近私もカラーリングでトーンを落としました。
金髪から色を入れてるのでコレもビビットに色味が出るんです!
ブルーブラックにしました!
ただの黒髪じゃない、なんかオシャレな黒髪ってやつにしたかったので(笑)
{A587450C-4835-45CD-B2EC-F80AD1382B14:01}

(写真じゃちょっと分かりづらいですが)
陽に当たったりするとブルーに見えるんですよ‼︎
ちょっといつものカラーに飽きちゃった方
春になってきて明るくしたい方
少し傷みはともないますがワンブリーチで透明感のあるカラーにしてみるのも楽しいと思います♡
是非ご相談くださいね‼︎