一覧に戻る

クインテットはまだまだ募集中‼︎

先日まきちゃんの後輩がカラーにきてくれました!
群馬美容専門学校の後輩で、4月から社会人として美容室でお勤めをはじめます!
この前まで学生だった彼女の頭はやっぱりすごかったーー‼︎‼︎
ブリーチ→黒染め→ブリーチ→ブリーチ
というように髪の毛をそーとー痛めつけているので毛が毛じゃなくなってました(笑)
それでもカラーにきてくれたななみんありがとうね♡
こっちはヒヤヒヤもんさー‼︎









この初々しい感じ懐かしい~‼︎
夢に向かってGOさ‼︎
頑張ってね‼︎
{8CF3B3EC-715A-4B24-9E09-2106DE297DA9:01}

(得意のガゥガゥポーズのたんさん)
















そしてクインテットではまだまだアシスタントスタッフを募集しております‼︎

新卒の方はもちろんのこと、中途の方も大歓迎です!


美容師を1度辞めてしまった方などもブランクを気にしなくても大丈夫ですよ!
(私もブランクありの人だから。)




サロン見学も気軽にご連絡下さい!
0272102115