一覧に戻る

東京呑んだくれの旅。

だんだん暖かくなってきて浮かれ気分呑み気分の丹野です。
先日東京へ行ってきました!
仕事終わりの夜から電車で都内へ向かい
朝5時までやっているっていうバーへ。
{F1F8A380-0E2D-44EF-8E8B-21EFA56953BF:01}
(いつもの飲んべ友達と。)
それから何やかんやで次の日はこの子のお友達が働いてる原宿のカフェで早めなランチ。
{2429803D-6795-4C97-8377-9192BE56F448:01}
原宿でランチなんてうちら洒落てるで!
なんて群馬弁炸裂でペロッと食べてきました!
やはり東京は刺激な街。
色々な人間がいました。
あったかくなってくるとね色んなジャンルの人たちがウロウロし出しますからね~。
街をウロウロしたらまた喉が渇いて
{8E68164C-1F98-45B6-A664-96043119F0F5:01}
またビール(笑)
ここでも私は餃子を食べます‼︎
宇都宮餃子も美味しいですが
この【原宿餃子店】(名前うろ覚え)も行列が出来るくらいの人気店でした!
そしていい気分で夜の街へ消えて行きましたとさ。
(って帰っただけですけどね。)
久しぶりの東京。
歩きすぎてクタクタで次の日さっそくマッサージを予約しました!
呑んだくれの旅楽しかった~‼︎
こんなに飲んでも元気なのはやっぱり酵素のおかげだと私は思っています。
酵素様様なので最近呑む量が増えてるような…。
{12A584D3-3DA6-409B-BC44-EE6B3CE11B0E:01}
これから桜も咲いてお花見の季節ですね!
今からとっても楽しみな私であります。
(花より団子とはこのこと。)