一覧に戻る

須田さん来た!

4年前まで一緒に働いていた先輩の
須田パイセンこと
須田明日香さんが
コアチの国オーストラリアから
ちょろっと帰国して
クインテットへ遊びに来てくれました!
そして恒例のタオル干し
{2E9BEDBE-A3F1-4384-93EF-428C5A3D27F0:01}
さすがの先輩でもこれはしていただきます!
突然の帰国にビックリして
いつもクインテットで
威張りちらしてるわたくしタンさんも
須田パイセンの来店で
この時ばかりは
少々ちびってしまいました(笑)
その後おとなしく気配を消すように
過ごしたのでありました。
と言いつつもやっぱり懐かしいので
話もいっぱい聞けて楽しかったです!
そして嬉しいのがお土産♡
{E1FBC97B-2265-4F7F-B49B-23B3599DEBA9:01}
コアチ~



{6F3E1713-E268-4D61-A29A-4977194C0A9E:01}

コアラ好きを覚えてくれていて
私にはコアラのチョコを
コアチも喜んでますね
そして懐かしいメンバー
(まだみんなアシスタントだった頃)
{4452492A-4932-4F78-8867-A4BE37E1F20E:01}
のみんなでパシャり
この私のポーズが茂さんから
『丹野さんが呪いをかけてるわぁ~』


ってなんともパイセンに対して
危うい発言をしてますが(汗)
これは最近のマイブームの
オオカミバンドのポーズであります。
{E77D0ABA-A8FC-425A-A895-E3B57F5E2FAB:01}
{EFC62975-5881-4647-99BB-435536E693CB:01}
ガゥガゥ





その後ゆっくりご飯へ
{F71A8CF5-5E9E-4528-80A8-85EAEE0C89F0:01}

{DD54D475-12CB-4F41-B7E7-F352228E5FB9:01}
茂さんとの久しぶりのツーショット
(迫力ありすぎでしょ)
そんなこんなで
須田さんおかえりなさいでした!