一覧に戻る

2015年スタート!

今更ですがみなさん

あけましておめでとうございます‼︎
今日からクインテット営業しております‼︎
6日間の充実した冬休みを送ることが出来ましたので、
そちらのエピソードをチラっと。
もう去年の話になりますが、
カウントダウンライブへ行ってまいりました‼︎‼︎
{5B492434-3EFA-4B00-B301-63E29A63687C:01}
着いてテンション高らかに
{63337900-9BF7-4DAD-A9D1-827D60BAD247:01}

(お決まりパターン)

汗だくになりながら色んなアーティストが見れました‼︎
お酒もすすむ~‼︎‼︎‼︎
年越しの瞬間とかメチャメチャ楽しかったです‼︎
おめでとう~‼︎‼︎

って感じで。
もう今年のカウントダウンライブにも行くことが私の中で決定しています(笑)
そして朝方群馬へ帰ってきて
その足で駅伝応援‼︎
{ED5DC4D0-695D-4F06-BB73-0D43E5BF061B:01}

初めてこんな近くで見ました‼︎

(デカコアチがいたから激写)
やっぱり選手のみなさん足が速すぎて
写真のタイミングが…。
全部端っこばっかのになってる…。
{D3BE88FA-2C69-4901-BEA2-C9582DCD9B33:01}
横で一緒に撮ってたチャーリー
{4BC1A6C4-DC83-40C5-9B29-49152649F756:01}

何これ⁈

バッチリおさまってるじゃん‼︎
悔しい~‼︎‼︎






そんなこんなで貴重な経験ができました‼︎
あとの休みは呑んで呑んでグータラしてと
ザ・お正月
って感じで
特番のお笑いをいっぱい観て過ごしました‼︎
(ネタも覚えちゃうくらいね)
今年もこんな感じです(笑)
今年もよろしくお願いします‼︎
たくさんのお客様にお会いでしますよう
楽しみにお待ちしております♡