一覧に戻る

サンタがやってきた‼︎

クリスマスは楽しめましたか?
クインテットでは毎年恒例の
クリスマスパーティーが開催されましたが
私は初の欠席。
チャーリーがわざわざ宇都宮から帰ってきてくれるというなんとも喜ばしい事をしてくれたので‼︎
クリスマスデートってやつを
楽しんできました‼︎
(何年ぶりだろう⁈ってくらい久しぶりのクリスマスデート)
シャンパンも飲みホロ酔いで
なんともいい気分でした!
そしてやっぱりクリスマスってたら
プレゼント‼︎




私はまさか会えると思ってなかったので
もっと前に先にあげちゃいまして(笑)
ちなみにコレ
{1A702ED3-4111-4F40-8202-07C29D560355:01}
赤パンツと謎のパンツケース
(面白いから買ってみた)
こーゆう海外ブランドって
謎のモノ作りますよね(笑)
あとはお部屋をいい香りにする
吊るすやつ。
このパンツはいて健康でいてもらいたいですね‼︎
そんでそんで私は
ジャーン‼︎‼︎‼︎

{B0F7B8A8-BAA6-4C0E-85E5-4D9A4DBE7EA4:01}
いただきました!
キーホルダーです!
私の鍵たち
{9B7B6EEF-480B-4A1D-96DC-4E124840EAAE:01}

31歳にしてコレってあせる

だいたいみんなにつっこまれます(笑)
そしてニューバージョン‼︎
{E76C6051-7305-443D-B659-C779E1C049E5:01}
可愛い‼︎可愛すぎるで青だし‼︎


大好きな青色に大興奮‼︎
きっとチャーリーも私のなんとも言えない
鍵たちが気になってたんだろうな……。
クタクタのドアラはちゃんと大事に保管してあります!
いやいやクリスマスってのは
いいもんだ!とつくづく思いました‼︎
これでまた今日から頑張れます!
ありがとうチャーリーサンタ?
コアチもクリスマスバージョン?
{DA47AE4C-F3E8-445E-897C-DE547A2A0579:01}